ひな祭り親子フラワーアレンジメント教室行いました。

寒く強い風が吹く中、お母様とお子様で来てくださいました。女の子の御節句ですので、ピンク色をたくさん入れて、可愛くしてみました。

アレンジメントを初めてやったという子供さんばかりでしたが、皆さんとても綺麗に出来上がりました。

お花が上手く挿せた時の子供達のキラキラした目がとても素敵で、私たちも嬉しくなりました。

寒い中来てくださった皆様と、このような場所を提供して下さった「パン処 おひさま」に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「パン処 おひさま」は、天然酵母のパンで、野菜ソムリエ考案のパンを売っていて、どれも美味しいです。

お持ち帰りはもちろん、イートインも出来ますので、ご興味ある方は、ぜひ行ってみて下さい。